FC2ブログ
11 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 01

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

あの、ちょっと詰めてもらっていいですか?

ごちゃごちゃと思ったことを書いたり 思いつきの下らない詩なんかを書いていきます

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

月の詩集様! 

Posted on 22:55:30

このたび月の詩集様と相互リンクさてていただきました(^O^)
丁度このブログ始めてから一ヵ月くらいですが
は、はじめてのことなんです(>_<)
なんだか、嬉しくて涙が……(ToT)

この月の詩集
僕の書く詩と違って、洗練された美しい詩を書かれています
お前のくだらない詩なんか読んでられないよ!
って思ったら、どうぞリンクから月の詩集様のブログに遊びに行ってみてください!
すばらしい詩に出会えると思いますよ


嬉しくって、こんな記事まで書いてしまった(^_^;)
ブログ少し慣れてきた程度なのでわからないこともありますが
僕は基本なんでも受け付けてますので
気楽に声を掛けてくださいな

△page top

この記事へのコメント

シンカフィアさんへ^^♪

相互リンク、僕も、とても嬉しかったです^^♪

シンカフィアさんの詩には、僕にはないところがあります。
先ほど、「信頼の詩」と書きました。
捉え方を変えると、「現実に向き合う詩」です。

僕の詩は、「夢の詩」と書きました。
捉え方を変えると、「現実逃避の詩」です。

太宰治氏の御伽草紙のカチカチ山から、僕の今の詩は始まっています。
そこから、ギリシャ神話の月の女神、アルテミス。
そうして、月の詩集を書いているのです。
そういった、夢の中のお話が、現実と結びつくところが面白くて、月の詩を書いています。

シンカフィアさんの詩、とても素直で、今の僕自身が救われる詩です。

いつも、素敵な詩をありがとうございます。

コメントをするのが大変遅れまして、申し訳ありませんでした。

By 月の詩人~たかゆき~

月の詩人~たかゆき~ | URL | #41Gd1xPo

2009/06/16 15:12 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kindia.blog47.fc2.com/tb.php/38-cdf99111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。