FC2ブログ
11 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 01

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

あの、ちょっと詰めてもらっていいですか?

ごちゃごちゃと思ったことを書いたり 思いつきの下らない詩なんかを書いていきます

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

詩ができない 

Posted on 23:47:54

 なんででしょう詩ができません。
 七夕の日の詩に全身全霊を賭していたせいか、あれを書き終えてからちょっと燃え尽きてガス欠状態です。そんなに力入れたのにあの程度の詩しか書けないのかよ、な~んて言われそうですけど。
 メモはいっぱいできてるのですが、真っ暗な悲しみの詩だとか、あんまりよくわかんない詩だとかばかりなので、そんなのを載せるのにはさすがに気後れします。
 いや、きっと詩ができないのは、試験が迫っているからだ。うん、そうに違いない!
 関西の大学でよく言われること。

『京都大学は単位が空から降ってくる』
『神戸大学の単位は道に落ちている』
『大阪大学の単位は地面を掘っても見つからない』
 
 ということです。うちの大学は……どうなんでしょうね。まぁ、降ってはこないでしょうね。2週間とか3週間とか先ですけど、さすがにそろそろ勉強し始めないと手遅れになりそうです。
 うん、やっぱりこれに心が圧迫されてきてるんでしょうね。
 夏休み、早くこないかなぁ。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kindia.blog47.fc2.com/tb.php/70-5a898825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。